Karina’s Wedding@Sheraton Senggigi Beach Resort Lombok

Karina’s Wedding@Sheraton Senggigi Beach Resort Lombok

 

2年前に参列したNiclai Bergmannの元Flower staffだったインドネシア人のKarinaの結婚式☆

国際色豊かなNicolai Bergmannの元同僚たちが世界中から集結!

わたしのように常に広い~広い~世界を見たいと願っているタイプにはたまらない経験で

異なった人種の結婚式に参列できるなんて行かないわけにはいかない!!!

場所はインドネシアのLombok島☆

ジャカルタで国内線に乗り換えて何だかんだいって24時間くらいかかったと思う。

 

Karinaは中国系インドネシア人。

Lombokに到着してまず初日はChinese tea ceremony☆

そして美しいFingerfood☆

南国のフルーツもとてもフレッシュで美味☆

中国ではおめでたい時に用いられるという赤色の中華模様のランナー☆

新郎新婦のKarina & 日本人のTaku☆

日本では見かけないインドネシアの食材に興味津々☆

南国ならではの美しいdisplay☆

中国そしてインドネシア & 洋の融合から生まれる『美』の世界☆

中華料理のFingerfoodはさすがに素晴らしかった☆

(続く)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP