Rainbow@Tokyo

虹を見た☆

人生で見る2度目の虹!

1度目はちょうど人生転機でNicolai Cafeで働き始めた頃だったと思う。

 

虹は『神様の喜び』『天からの贈り物』とも言われているらしく

また虹を見るととてもパワフルなことが起きると信じられていて

長年の夢を叶えられると考えてられているみたい・・・。

不思議と虹を見た後は幸運の出来事や良い知らせが舞い込むとも☆

虹は幸運が訪れる前兆だと言われていて

何かを始めようとしているのだったら、それはやるべくして始めたもの

取り組んでいることがすべて成功することを意味するんだとか。

その為に誰かからのサポートを受けることも。

 確かに数年前に初めて虹を見た年から

安定した人生を手放してスリリングなものではあったけれど

何か目に見えないようなモノがちゃんと良い方に導いてきてくれていたような気がする。

 

☆これからの人生や良き出会いを思いっきり楽しむことにしよう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP