Learning Japanese Fingerfood & Food Styling

Learning Japanese Fingerfood & Food Styling

 

今日から和食のお料理教室がスタート☆

お料理よりかは盛り付けをメインに学びたくて

お教室探しはHPの画像を見ながらもうここは直観と感性で見つけてみた。

 

昨年は別の和食教室に一年間も通ってみたけれど

和食教室の中ではけっこう有名みたいだし人気もあるお教室だったにも関わらず

途中から先生が変わってから全く感性が合わずなかなかきついものがあった。

 

メディアに取り上げられているから・・・巷で人気のお教室だから・・・

もうそういったものには頼らずに自分がどお感じるかを大切にしようと思っている。

こちらは人参を梅の花etcにカットしているところ。

きゅうりを松の木の模様にカット。

こちらは蝶々でアシスタントの女の子の手先が器用さに感動!

大根をカットした花束☆

とにかく楽しい!!!

やはり学ぶということは何事も楽しくないと続かないと思うから

この”楽しい”という感覚を忘れないでいたい☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP