Fingerfood@NOBU TOKYO 10th Anniversary × nicolai bergmann Collaboration Dinner

Fingerfood@NOBU TOKYO 10th Anniversary × nicolai bergmann Collaboration Dinner

 

今年の3月に10周年を迎えた@NOBU TOKYOにて

この日のために世界中から旬の食材を取り入れ特別に仕立てたNobu-sanのお料理を

Nicolai-sanがデザインしたFlowerで構成された器にのせて

フルコースディナーをいただくという一夜限りの

食とお花のFusionが華やぐ特別なディナーイベントに参加させて頂いた☆

Nicolai Cafeでevetの準備をしている頃から

必ずいつかNicoali-sanがデザインしたFlowerの器でお料理を頂きたい!と思っていたから

遂に夢が叶ってしまい何だかすごくすごく感慨深いものがあり興奮状態!!!

久しぶりにNicolai Familyとも再会できたし・・・。

完璧主義のNicolai-sanがクリエイトしたとても華やかな空間☆

まずはNicolai-sanのお馴染のBOX FLOWERが運ばれて

一斉に蓋を開けてくださーい!とNicolai-sanの掛け声で宴がStart!

Table Flower: トルコキキョウ & ライスフラワー マム

BOX FLOWERの器のお花: カーネーション & 千日紅 & 薔薇

美しすぎるFinerfood Menu: マツヒサシュリンプ キャビア添え

蒸し鶏 ハラペーニョサルサ

平目とからすみの白板昆布巻き

セミドライフルーツトマト

お寿司の器: 葉蘭 & ドラセナ & クロトン & ミスカンサス & ニューサイラン

お寿司Menu : トロ & 真鯛 & コハダ & 車海老の黄身おぼろ & イカの細引き

わたしの人生においてNicolai-san & Amanda-sanとの出会いの意味は非常に大きくて

未だにこの日の感動の余韻に浸りながら

新月の今日というこの日に改めてNicolai-san & Nobu-sanのように枠に囚われず

周囲の評価を意識せずに自分が信じたものを自由に創造していきたいとつくづく思う。

☆人生の生き方もね☆

(続く)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP