NOBU TOKYO 10th Anniversary × nicolai bergmann Collaboration Dinner

NOBU TOKYO 10th Anniversary × nicolai bergmann Collaboration Dinner

 

人は必ず何か役割を持って、その役割を果たすために

地球に生まれてきていると小学部の音楽の先生から教えて頂いたことがある。

人は誰も心のどこかで生まれてきた目的を果たしたいと言う思いを持っているという。

 

すべての魂には才能と呼べる性質が必ずあり

その魂の才能のことを『命』と呼び

『命』を持っていない人間はいないんだとか。

 

人は自分の『命』で人びとに貢献するために生まれてきていて

人は本来もがきながらでも自分の使命を見出し

そして使命を果たし生きなければならないのだけれど

本物のプロだけが使命を果たすことができる。

そして本物のプロとは誠実さを身につけた人だけをいう。

 

Nobu-san & Nicolai-sanも共に下積み時代は大変なご苦労をされていて

ご自分の信じる道だけを信じて努力を重ねてきたお二人はやはりとても誠実。

 

そんな使命をきちんと果たして生きている

本物のプロがクリエイトする世界は実に美しい☆

 

☆お料理編☆

FOOD: 寒ブリの炙りサラダ ドライミソとマツヒサドレッシング

FLOWER: シンビジウム & マム & カーネーション & 薔薇 & ドラセナ

FLOWERの器: アンスリウム & ラナンキュラス & クレマチス & ガマズミ & スイトピー & ドラセナ & ビバーナム

FOOD: オマール海老とトリュフ 甘酢土佐酢トリュフバター

器: シキミア 馬酔木 ヒペリカム

FOOD: 銀の西京焼き

FLOWER: パンジー & シーグレープ & ルスカス & ヒペリカム

DESSERT: 宇治抹茶のフォンダン & マダガスカル産バニラビーンズのパルフェ

Niocolai-sanが空間をイメージしてデザインしたFLOWER☆

ご自分の仕事を心から愛してるNicolai-san & Nobu-sanからの最後の締めのお言葉☆

使命をちゃんと果たして生きている方たちを心から尊敬する!

★with Nobu-san★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP