Lunch@Our Summer House Italian Restaurant in Nagano

Lunch@Our Summer House Italian Restaurant in Nagano

 

父方の祖父が建てた長野県の富士見高原にある別荘☆

幼少の頃は大半の夏休みをこの場所で過ごした大切な思い出の場所なんだけど

お手入れも大変なので手放そうかと迷っていたところ

シェフがちょうど物件を探してらしくお貸しすることに。

 

なんと今はリノベーションして地元でとれた食材をつかった

地産地消スタイルのとても素敵なレストランになった。

こちらはオーガニック野菜のFingerood☆

築70年の古民家スタイルのItaliran restaruantは和&洋が融合した美空間。

亡き祖父が大好きだったこちらのお部屋からの八ヶ岳がキレイに見える景色。

近所で取れる花々をシェフご夫妻がアレンジしているそう。

大切な思い出が詰まった場所をこうして人々が集まる場所に

価値のある場所にして頂いて何より亡き祖父が一番喜んでいるに違いない。

どんなモノにも命が宿っているというから

壊さずにこうして大切に使って頂けて本当にありがたいと思う。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP