☆新月☆ FLORESCENCE@Nicolai Cafe NOMU

FLORESCENCE@Nicolai Bergmann

 

☆ – 新月- ☆

 

Nicolai-sanの作品集『FLORESCENCE』。

北欧のテイストと日本の感性を組み合わせた美しい世界観☆

 

– This is my treasure –

Nicolai-sanの専属カメラマンの杉本さんの感性にも感銘を受ける。

この世で自然美に勝るものは存在しないと痛感もされられる。

Nicolai-sanから見た日本の美を世界に発信していく☆

人生と同じでデザインにも正解などない。

☆新月の今日☆

改めてNicolai-sanの作品集を眺めてみる。

 

来年5月には「本物に注目が集まる」ということ。

実力がないまま勢いだけで脚光を浴びてきたものはこのまま淘汰される。

いつまでもなく本物が出来上がるには時間がどうしてもかかる。

 

限られた時間を大切にし

充実した時間、意味のある濃い時間を積み重ねていくことができれば

本物に限りなく近づくことができる。

 

24時間を適当に過ごす人と

毎日たとえ2~3時間でも「意味ある時間」を過ごす人とでは

運の総量に差が出るのは当然。

 

意味ある時間とは

まず興味や熱意を喜んで注ぎ込める時間のこと。

 

Nicolai-sanのこちらの作品集も完成するまでもものすごい歳月がかかっている。

19歳で来日して苦労を重ね

Nicolai-sanの今までの全ての人生が詰まっているといっても過言ではない。

 

わたしも人生の師の背中をみながら

意味のある時間を過ごしていけますように☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP