Bulgari Jewelry Opening event@Tokyo National Museum

Bulgari jewelry opening event@Tokyo National Museum

 

アート オブ ブルガリ- 130年にわたるイタリアの美の至宝

@東京国立博物館

 

130年を越える歴史を持つイタリアが世界に誇るハイジュエリーブランドのブルガリ。

 こちらの回顧展ではローマの地に1884年に創業したブルガリの

創成期から今日に至るまでの貴重な作品の数々をご堪能することができた。

 

この日はオープニングイベント☆

Barのスタッフたちは深夜までにおよぶPartyの準備のため朝の7:00に集合。

もちろん若さもあるのかもしれないけれど

もともと接客が好きでこの仕事を選んでいる彼女たちはとてもエネルギッシュ!

 

DJは外国人の女性だったけれど

女性DJってあまり見ないしすごく格好よかった☆

こちらは東京国立博物館の表慶館前にテントをはって設置された会場内。

イタリアの高級ワインやシャンパン etc

Barのイタリア人のマネージャーPietro etc

BarのアシスタントマネージャーのMariko-san & スタッフたち。

疲れているだろうにカメラを向けたらこの笑顔!!!

深夜過ぎまで続いたDance Nightは大盛況!!!

照明の使い方がブルガリジュエリーの輝きをイメージしていて素晴らしい演出☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP