Fingerfood@Party event at Nicolai Cafe NOMU

Event day@Nicolai Cafe NOMU

 

この日は秋の催しイベントパーティー☆

お料理はケータリングを外部でお願いするとのことだったので

そのイメージに合わせてFlowerはNicolai-san & フラワースタッフたちでクリエイト!

どんなお料理が。。。どんなお花が飾ってあるか。。。どんな飲み物が。。。

ついつい興味深々になってしまう。

イベントでの空間のコーディネートやお料理は参考にしたいものばかり!

わたしはこの頃からフードスタイリング、空間デザイン etcに興味があり

Nicolai-san & Amanda-sanからはとにかく実際に目で見て感性を磨くことが大事と言われ続けてきた。

最近はインターネットの映像を見るだけで世界を知った気になる人もいるけれど

実際に歩いて目で見ることでわかることがたくさんあるという。

 

この日も外部にケータリングをお願いしたため周りのスタッフは皆あがってしったけれど

わたしは残ってプロの空間コーディネートを見させていただいた。

Nicolai-san曰くこの積み重ねが大事なんだとか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP