Christmas Staff Party@Nicolai Cafe NOMU

Event day@Nicolai Cafe NOMU

 

Nicolai-san & Amanda-sanが主催のクリスマスパーティー☆

1年のうちこの日だけがNicolai Bergmannの全スタッフが集結できる貴重な日でもある。

お料理はお馴染みのフィリピン人のキッチンスタッフのKaren & Michyが腕をふるってくれる。

Nicolai-sanから学んだこと。

 

かけがえのない存在になるためには

常に人と違っていなければならない。

 

普段の生活の中で

ほとんどの人が自分と誰かを比べたり。

羨ましがったり

なんで自分ばかりみんなと違っているんだろうと悩んだりする。

一見風変わりに感じられるかもしれないけれど

実はその風変わりなことの中にこそ

自分の存在価値があるということ。

その違いなしでは

かけがいのない存在にはなれないということ。

人に気にいられようと

自分を変えるのも辞めてみる。

自分らしくしてういれば

自分にふさわしい人たちが

ありのままの自分を好きになってくれると思うから☆

自分の正直な心の声を聞いてみる。

今の自分は本当の自分?

世間体や家族&友達&同僚からのプレッシャーから

自分自身に嘘をついてないか?

もっと人と違った生き方をしていても怖がらなくてもいいのかもしれない。

自信を持って自分らしさを受け入れればいい。

わたしにとって2015年からの2年間は今までの人生の中で一番きつかった。

越えなければならない壁が次ぎから次ぎへとはだかり

他人の評価は気にはせず自分なりに乗り越えてきた。

確かにその経験が自信にも繋がっているし今まで見えていない世界も見えてきた。

明るい未来を自分らしく切り開いていけますよ~に☆☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP