Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

Katini & Tommy

 

今や妹的な存在の2人☆

2人共ママが日本人のハーフで現在はNYで活躍中。

わたしにとってはこの2人との出逢いは

自分の今までの人生観をがらりと覆されるとても貴重なできごとだった。

 

彼女達の存在なしでは今の自分はないと言っても過言ではないくらい

心の支えとなってくれた。

人生に不可能なことは何もないと思っているし

それこそ自分の心に従って素直に生きている。

 

自分の使命が若い頃からちゃんとわかっているので

世間や流行というものに惑わされることなく自分らしさを強く持っている。

 

食生活も2人共ベジタリアンで一度たりもお肉を食べたことがないという。

クリエイターの2人は身体を軽くすることにより

インスピレーションをすんなり受けることができるみたい。

 とにかく魂がキレイな人たちってこの世に実在するものなのね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP