Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

お馴染みの大切な常連さんでもあるスウェーデン人のMika-san☆

2人目の出産予定日の日に

どうやらまだみたいなの~と現れたので

思わず驚きすぎて叫んでしまったわたし。

異国に住むということだけでチャレンジングなことだけど出産なんてなおさらだ。

この日は思う存分ゆ~っくり寛いでいただいて

スタッフ達みんなでMika-sanのお腹をさすって

元気なBabyが生まれますよ~に!と天にお願いすることにした。

 

 Amadan-san & Nicolai-sanはこの場を通して人と人を繋げていきたい

そんな想いがあると採用面接の際におっしゃっていて

わたしはその想いに強く感銘を受けた。

 

そしてお二人からは”売り上げをあげるように!”ということは一度も言われたことがない。

(因みにわたしは利益だけを追求した人のもとでは働けないタイプ。)

”自分がお客さまの立場にたって受けたいサービスを考えてしてほしい!”と。

その真髄は日本人のおもてなしの心にあるような気がする。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP