☆☆☆ My Birthday@Tokyo ☆☆☆

My Birthday@Tokyo

自分に自信が持てるようになりたくて頑張ってきた。

自分なりに一生懸命やってきたつもりだけど

何をやっていても報われないと感じて落ち込むこともしばしば。

 

ある方に誰かに褒められるために生きるのが人生ではない。

あなたが本来の力を取り戻すことで

他者の承認は要らなくなるんだよ!と言われて考えてみたんだけど

わたしが認めてもらいたかった人は他者ではなく

誰よりも”自分”だったのかもしれない。

 

他者と比較して自分を卑下する必要もない。

何故なら他者にはない自分の良さや特技が必ずあるはずだから。

自分がワクワクするもの=自分の使命を輝かせていけばいいだけ☆

 

自分をもうこれ以上いじめるのはやめて

自分で自分を認めてあげようと思う。

これからはもっと~もっと~ゆる~く生きていこう~♪♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP