Makanai Lunch@Nicolai Cafe NOMU

Makanai Lunch@Nicolai Cafe NOMU

こちらはNicolai cafeで働いていた頃のわたしのランチ☆

スタッフは半額でカフェのメニューを頂けるので

どれも本当に美味しいし & 節約生活だったし

2年間の間ほぼ毎日カフェのサンドウィッチランチ。

 

当時は金銭的に生活がかなり厳しい中

彫刻家をしている同級生の展覧会に行く機会があって

作品には自分のお給料の3倍以上する金額が表示されているのを見ては凹んだりしていた。

 

でも今となって思うことは何より経験が大切だということ☆

もしも親が何でもサポートしてくれる境遇であったならば

ここ数年の貴重な経験はできなかったはずだから。

 

ランチをゆっくりなんて食べられない日ばかりだったけれど

余裕がある日は大好きなロイヤルコペンハーゲンのお花柄の器で

テラス席で優雅にいただくのが至福のひと時だった~♪♪♪

特にこちらのデンマークのサーモンのスモーブローはお気に入り☆☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP