Dinner@MOTONAGA in Fukuoka

Dinner@MOTONAGA in Fukuoka

 

Dinnerは福岡での日本料理店の新和食『元永』にて☆

今回は世間やメディアでの評価は一切排除して

ただただ自分の直感を信じながらお店を決めてみることに・・・!

 

決め手はわたしが大好きなSugaharaガラスの器を使用している

シェフの感性を信じてみようと思ったところ☆

席数6席の完全予約制。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅は外側意識を手放すためものなのかもしれない!

なぜならこのお店のシェフも内側意識にフォーカスしている人で

何よりご夫婦で楽しい、喜びといった

自分のソース(源)にフォーカスした意識で生きている。

 

照れ屋さんなのかそこまで愛想が良いわけではないシェフだけれど

自分のソースそのもので存在しようとしているだけなワケで

自分のまま存在しているので

評価が欲しいがために嘘でかためられたものよりも

偽りがなく安心感に包まれていて

お料理は福岡の地の食材をふんだんに使い素材を生かしつつ

本当に素晴らしかった☆☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP