Fingerfood Professional@Advanced class – ①

Fingerfood professional@Adveced class

 

今日はFingerfood Professional 上級講座の第1回目☆

 

よりビジュアルにこだわったレセプション向けのフィンガーフードを学ぶクラスで

本日のMenuはかなり高度なレベルのFingerfood。

 

クラスメイトの大半の方たちが主婦の方たちでものすごっくパワフル!!!

わたしから見ればご結婚もされて・・・子育てもされて・・・それだけでも充分に尊敬してしまうのに

これからご自分の生きる為の充実感や社会の為にも何かできないかと

真剣に考えていらっしゃる意識の高い方たちばかり!

 

Fingerfoodというものに魅力を感じている思いは皆さん同じだけど

例えばお花のお教室をされている方は来てくださった生徒さんたちに”Fingerfoodでおもてなしをされたい”とか

それぞれに違った夢のカタチ & 想いがある。

 

これからは女性が輝く時代なのでやりたくもない仕事を耐え忍んでするのではなく

それぞれが自分がされたいカタチのFingerfoodを表現し

生き生きした女性が増えれば増えるほど世の中が活気ずくような気がする。

 

そんな意味でも女性の時代をリードしていっている丸山佳枝先生☆

Menu

■スパニッシュオムレツ

■ブルサンチーズのハーブ風味

■大根とズッキーニの肉巻き

■きゅうりとキウイのロールサラダ

■鶏肉とナスのチーズ焼き

■雑穀とシーフードのサラダ

■ビーツのムース

■プチシュークリーム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP