Collaboration Exhibition@Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store

Collaboration Exhibition@Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store

 

この日はNicolai-san & 石井逸郎さんのコラボレーションエキシビション☆☆☆

スタイリッシュなFlowerと繊細なタッチで描かれた美しい器の共演!

既成概念がなく自由にクリエイトされたものはすごく幸せに気持ちに浸らせてくれる☆

壁に飾られているお花の絵画はNicolai-sanが描かれたもの☆

ちゃんと心を込めてエネルギーが注がれたもののパワーってすごい!!!

Nicolai-sanからキッチンスタッフにお願いして卵を持ってきてほしいと頼まれたものの

何に使われるのか全く想像がつかなった。

展示会に足を運んでび~っくり!!!

何だかものすごくワクワクしたのを覚えている・・・♪

信念を持ってご自分のスタイルを貫いてこられたお2人☆

決して他人の真似ごとなどせずに

自分のスタイルを見つけてコレだと信じたことを続けるってすごいこと!!!

世の中は安い・速い・便利なもので溢れかえっている!

拗ねて創られたものはエネルギーがまとってないから愛着なんて感じられない。

ひとつひとつ心を込めてエネルギーを注いで創られたものというモノはやはりそれなりの価値があるもの。

 

Nicolai cafeのサンドウィッチはキッチンスタッフたちが5:00AMに起床して

精魂込めて毎朝つくったものをお出ししているし

スムーシーやカフェラテ etc 全ての飲み物類はオーダーを頂いてからお作りする。

 

Nicolai-san & Amanda-sanはそういった心を込めたものを世に発信していきたいんだと思う☆

確かに手間ひまがかかることだけど

そういうものに人々は愛着を持って敬意を払ってくれるから☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP