Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

Cosmopolitan@Nicolai Cafe NOMU

 

Nicolai Cafeの大切な常連さんKatini☆

 

急遽オーストラリアに帰国することを決意したKatiniはそれを伝えに何度かカフェに来てくれたみたいだけど

暫くすれ違いで帰国前に会いにこれるか分からない↓とこんなメッセージが・・・。

そして帰国日にもう会えないと思ってたところ

成田に向かう前にわざわざランチを食べに来てくれた!!!

そしてわたしはこの日までKanitiはレコード会社で働いているOLさんだと思っていたのだけど

寸前になって歌手であることが判明~!!!

Katiniの夢は小さい頃から歌手になること & NYに行ってチャレンジすること☆

オーストラリアに帰国してからX Factorに出ることになり

それからNYに行く為のチャンスを掴んだKatini曰く

自分の強い想いを常に抱いてさえすれば夢は必ず叶うと信じているという☆☆☆

夢に向かって行動にうつしている人って

絶対に人の夢を否定したり・・・笑ったりはしない!!!

FINALLY!!!

Derams come true@NY

Always believe in yourself!!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP