Fingerfood@Dinner invitation at Bulgari Tokyo Restaurant

Fingerfood@Dinner invitation at Bulgari Tokyo Restaurant

 

人生、時には山あり…谷あり…。

Bulgariでのイタリア人のボスのExecutive Assistantとしての仕事は

ボスとの関係の間で生じてくるお互いの言語の違いや文化の違い etc

様々な壁を乗り越えなければならなかった。

 

そして遂に卒業☆

最後にイタリア人のボスがプレゼントしてくださったのは

全く予期していなかったRestaurantでのDinner invitationチケット。

そしてなんと!なんと!Restaurantに伺って通されたのがこちらのChef’s table☆☆☆

 

こちらのChef’s tableにはボスの本当に重要なVIPのお客様をお通しすることが鉄則だったから

自分がまさかこちらのお席でお食事を頂く日がくるなんて想像もしていなかった!

こちらがExecutiveシェフのLucaがクリエイトしたアペリティフのFingerfood☆

今まで日々のボスを始めスタッフたちの努力を見てきたわけで

最初から最後までひたすら感謝の気持ちしか湧いてこなかったし

ボスの気持ちが何よりも嬉しかった!!!

この日の夢のような素敵な思い出は自分の人生の大切な一頁として

大事にしまっておきたいと思う☆☆☆

Grazie mille!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP