As Flower Artist – Niocolai-san@Nicolai Bergmann Flagship Store

 As Flower Artist – Niocolai-san@Nicolai Bergmann Flagship Store

 

ある日Nicolai-sanがどこからかオーダーを受けたらしく

2Fのイベントスペースでものすごい速さでブーケを次から次へと作成中☆

でも何だかすごく楽しそうだった~!

本当に生花は癒される~♪♪♪

by Flower Artist – Nicolai Bergmann

 

Flower Artist Nicolai Bergmannはアーティストとして

あまりこれからの明確なビジョンは抱かずに何事もワクワクでやっている。

 

アーティストとして展開が読めない。

どんな出会いがあり何が起こるか分からない。

Artisit = 楽しく自分を表現することだけを大切にしている☆

 

認められないといけないとか・・・綺麗につくらないといけないとか。

例えば売るということだけに目的を持ってしまったとしたならば

それのためには一般受けを狙って

マーケティングをどうちゃらこうちゃらでアートをし始める。

 

でも”アーティスト”というのは自分の心地良さに身を委ねて

自分の直感にしたがってクリエイトすればいいんだと思う。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP