• ART

CELINE DION JAPAN LIVE 2018@Tokyo Dome

CELINE DION JAPAN LIVE 2018@Tokyo Dome

 

大切な方からサプライズのプレゼント☆☆☆

 

 

 

 

 

自分の直感に従って”自分”を生き始めてから暫くの間は経済的にあまり安定しない時期が続いてきたので

裕福なご両親が何でもサポートしてくれる同級生たちに対して嫉妬してみたり

安定した企業で安定した収入を得ている友人たちに対して嫉妬してみたり・・・。

 

頭で考えてしまうと表面的なことばかりに目がいってしまっていたけれど

よくよく考えてみると

親からのサポートを受けず自分で道を切り開いていくことの達成感は実は半端ないし

どんなに安定があったとしてもやりたくない仕事を嫌々する人生ほど辛いことはないし

本当に意味での嫉妬ではなかったんだなって今になって思う。

 

嫉妬する感情が湧くものは⇒自分が欲しているもの。

それで今日は嫌というほど自分が真の意味で何に嫉妬するかガンガン感じまくっていた!!!

『才能』

この偽りのない才能を持っている人にとにかく心から嫉妬してしまう☆

 

他人の評価とか・・・お金を稼ぐためだけとか・・・資格を取るだけで嫌々やるとか

何かそういうことではなくて

自分の喜びを毎瞬生きるための目的で

大好きな歌を歌い続けるCELINE DION☆

 

外的な要因に左右されない

自分の喜びの中で一生生き続けられたら

かつ自分の才能を世界中の人びとにシェアできるなんて

何て幸せな人生なんだろう☆☆☆

 

評価のために嫌な上司にいい顔することなんて当たり前の世の中だけれど

先に評価とかそういうものを逆算して動くと

常に今がきつくなってきてしまう。

 

楽しく自分が表現できることがゴールの人生が歩めますように~♪♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP