Dinner@Nicolai Cafe NOMU

Dinner@Nicolai Cafe NOMU

 

東京で一番好きな場所☆

そしてFingerfoodの魅力を教えてくれたわたしの原点でもある・・・。

 

OLを退職してこちらのカフェで働いていたことを

周りから批判されることがとにかく怖くてずっと黙ってきたのだけれど

ようやく最近になって少しづ友人たちに話せるようになり

こうして一緒に来れるようになったことが自分にとっては何より嬉しい♪

 

こちらはNicolai-sanがお気に入りのチキンサンド☆

東京には次から次へと新しいカフェができるけれど

こんなにも幸せにしてくれる空間はなかなかないような気がする・・・。

お手洗いのお花もこんなにも素敵☆☆☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP