Kid’s Birthday Party@Nicolai Cafe NOMU

Event day@Nicolai Cafe NOMU

 

この日はAmanda-sanのママ友の娘ちゃんのBirthday party☆

そして同じく全てのトータルプロデュースはAmanda-sanが担当。

カフェを貸し切ってのイベントだったけれど

外国人の子供たちのBirthayはなかなか手が込んでいてび~っくり!

 

女の子らしくピンクを基調としたキュートなTable setting☆

外国人の子供たちに欠かせないこんなにも可愛いらしいカップケーキ☆

そして大人たちにはカフェメニューのサイドイッチをお出しすることに・・・。

自分にも子供ができたらこんな可愛いBirthday partyができたらなぁ~!

そんなことを思いながら早朝から始めた準備も無事完了。

こちらはお馴染のKid’sたちがピザをつくれる

遊び心に溢れるスペース☆

天使のように可愛い子供たちが集い

この日もたくさんの笑顔を垣間見ることができた幸せ空間だった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP