Tea time@SEIJO ALPES

Tea time@SEIJO ALPES

お仕事帰りの至福のひととき☆

健康のことを考えると甘いものはなるべく控えた方がいいみたいだけど

わたしは身体が欲しているときは我慢せずに食べてしまう派。

 

地元にある成城の『アルプス』は生まれる前からある老舗のお店で

幼少の頃から今は亡き祖父母たちとお茶をしたり

思い出がたくさん詰まった場所。

何と言ってもこのお店の”おもてなしの心”が素晴らしく!!!

ケーキはもう何十年と味も変わらないし

ホスピタリティーも決して綺羅びやかさがあるワケではないけれども

お手洗いのキレイさは徹底されていたり

どのスタッフもちゃんと『心』を込めたサービスができている☆☆☆

 

当たり前と思われていることをやっているだけなのかもしれないけれど

この当たり前のことが案外なかなか難しい。

流行に決して流さることなく自分たちが大切にしていきたい信念のようなものを

貫き通している姿がヒシヒシ伝わってくるし

人間としてもそうだけど

情報過多の現代社会だと周りの声や流行に流されてしまいそうになるけれど

自分は自分!という信念を貫き通していきたいと思う☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP