Sugahara Aoyama 20th Anniversary Party@Sugahara Glassware

Sugahara Aoyama 20th Anniversary@Sugahara Glassware

 

今日はSugaharaガラス青山店の20周年記念パーティーに伺わせて頂いた☆

 

Sugaharaガラスの皆さまとご縁がなかったら

今の自分はないと言っても過言ではないと思うくらい本当に感謝している!

その感謝の気持ちを直接お伝えしたいと思っていたら

先代の実会長、副社長の真弓さん、社長の祐輔さん & 奥さまの加代子さん

青山店の店長の江草さんや中嶋さん、武田さん

皆様に夫々お祝のお言葉をお伝えできたのが不思議な流れな感じがした・・・。

★★★祝20周年★★★

Congratulations!!!

 

当時わたしが身を置いてた場所は大企業で利益追求した世界!

人はお給料を貰って生きていかなければならないし

お金というものに縛られてしまい悶々とした生活を送っていた中

小さい組織でより直接的に人の役に立つことを感じられる場所に触れてみたいと思っていたところ

Sugaharaガラス青山店のショップをお手伝いさせて頂くことに☆

 

この時の経験が今後の将来と見つめ直すきっかけとなり

大企業を去り思い切ってNicolai Cafeで働かせて頂くチャンスを頂いたわけで

自分にとっての恩人のような存在

Sugahara Glassware × Nicolai Bergmann

おふた方がコラボされることになり

人生はなかなか面白い☆

 

これからは本物しか残らない時代になっていくらしい。

今やわたしも前よりも自分の感覚で情報だけに縛られずに物事を判断するようにしているし

有名無名に関わらず

人々の心を打つ人やモノがどんどん世の中で

価値をもつ世界になってきているような気がする。

その代わりに偽物や偽りのモノは

仮に一時的に世の出てもすぐ消え去ってしまう時代。

まさに本物しか残らない世界☆

 

当時はまだ偽りのモノがもてはやされたりもしていた中

何が本物かということを学ばせて頂いたSugaharaガラス!

これからもたくさんの人々の心を打つ存在であり続けるに違いない☆

 

わたしも強運にも素晴らしい方たちとの巡り合いを通じて

人の心を打つ世界をクリエイトしていけたらな!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP