• ART

Mark Vassallo Photography Exhibition@B&B ITALIA in Tokyo

Mark Vassallo Photography exhibition@B&B ITALIA in Tokyo

 

アートなしの人生など考えられないと思うくらいインスパイヤーされるもの☆

その中でも一番好きなのが写真!

 

わたしが大好きなFlowerをテーマにしているPhotographerの展示会。

by Mark Vassallo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の『幸福度』と『自由度』は密接に関係していると思う。

そして幸福を感じるためには何より自由になりたい!

 

本来、人間は自分の思うままに自由に生きられるもの。

自由に生きることは自然の理に合わせることとも言えることで

今まで経験してきた朝9時に出勤して・・・夜遅くまで働くのは自然の理ではないこと!

結局は自分を縛っていたのは自分だったわけだけれど

自分の本当の思いを大切にしてその通りに生きれば

人生はまわるようになっているような気がする。

 

自由になりたければ自分の内に意識を向けて

欲からではなく自分が本当にしたいこと!を明確にすること。

 

規則的で事務的な作業や・・・スケジューリング通りの生活を手放して

自由な空間の中から

自分のペースで自分の思った通りに自分の人生をクリエイトしていく☆

 

『欲』と『不安』を捨てて自由人になりたい!

自分が本当にしたいことだけをやり

さらに経済的にも自立していて

気が進まないことはしないし・・・無理なこともしない。

他人に拘束されることなく24時間をあるがままに自由に生きるライフスタイルが理想☆☆☆

 

時間にゆとりがあるライフスタイルの中で

世間から評価されているものだけではなくて

自分が心から素晴らしいと思える芸術(アート) & 世界中の本物の『美』にたくさん触れていきたい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP