Just Be Yourself@Tokyo

Just Be Yourself@Tokyo

Flower shop in Paris

 

わたしたちは親や祖父母や兄弟そして学校教育から

世の中に対する考えなど多くのことを彼等から学び

それらに対して何の疑いもなく当たり前のこととして受けれてきた。

自分たちが信じていることの多くは彼等から学びとったことで

固定観念という人生の豊かさに自ら制限を加えてきている。

 

本当はどの人も”自分”という人と違う存在として生きてるためにいるのであって

それぞれがそのままであっていい存在☆

結局人と比べる人は自分がなく

世間的に基準値に達しているどうかが不安で

比べることで自分を守っているんだと思う。

 

わたしはわたし!で生きると

比べる人もこなくなるし

比べられることもなくなっていくんだとか!

 

今までの時代は自分のインスピレーションより常識や社会の枠組みに従ってきたけれど

これからの時代はとにかく自分のインスピレーションを大事にしてみる。

自分に質問し自分の中から答えを見つけ出す!

 

無理矢理に隣の人に感覚を合わせり

相手の顔色をうかがいながら反応を恐る恐る探ってみたりすることははもう辞めよっと!

そんなことやっても薄っぺらい人間関係しか生まれないし

ストレスが貯まるだけだから!!!

 

わたしがインスピレーションに従いNicolai Cafeで働くことにしたように

人と違う視点を持つことで

一人だけ違う視点を持つことで世界はどんどん広がっていく☆

わたしはずっと自分にしかない経験や経歴がほしかった!

これからも自分のインスピレーションを大事にしながら

わたしのオリジナルの世界を好きなように創り出していきたいと思う☆☆☆

 

Just Be Yourself

Yuka

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP