Learning Japanese Fingerfood & Food Syling

Learning Japanese Fingerfood & Food Syling

 

和食のFingerfoodでの盛り付けのレッスン☆

これらの食材を自分が好きなように盛り付けてみてくださいと。

 

余談だけどNicoali Cafeで働いていた時は

最低限の基本のマニュアルがあっただけで

自分がお客さんとしてしてもらいたいと思う接客を自分なりに考えて対応するというのが

Nicoali‐san & Amanda-san流☆

さすがクリエイター!!!

そんなワケであの頃は脳を自由な発想でフルに使っていた。

 

OL時代はいかに決められた仕事をその範囲内でこなせるかということが大事で

今もどちらかというと脳をそちらに近い使い方をしているので

そういう中からはあまり自由な発想が生まれてこないのは経験済み。

器も好きなモノを選んでいいということなのでこちらの和皿を…。

自由な発想というよりかは考えすぎのわたしの盛り付け。

そしてこちらが先生の盛り付け☆

盛り付けでポイントとは

正解は存在しないものの色々とトライして失敗しながら成長していくもの。

そして枠の中から出て非常識でも全く問題ないとのこと。

 

実はこういうこと言って下さる方を求め続けてきたから

こういう方の元で学んでいく中でこれからの自分の変化がすごく楽しみ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP