Fingerfood@Trial Piece for tomorrow

Fingerfood@Trial Piece for tomorrow

 

明日はFingerfood中級クラスの最後で自分のクリエイトしたいFingerfoodを10分以内で実践でプレゼンする日。

まずはクリエイトしたいFingerfoodを決めることから始めなければならないのだけど

タルタルソースに合う揚げ物やアメリカで大人気のミニバーガーでもあるスライダー etc

数日前から幾つか試してみたところ正直あまりしっくりこない。

 

人からどう思われるかということばかりが気になってしまうから

自分を表現して実現することはとても恐ろしいこと。

Nicolai-sanがFlowerをデザインしていく際は全て内側からの直感を聴いてみるという。

そうしているとしっくりくる感覚がおりてくるので

自分の感覚の心に従うと言っていたことを思い出した。

 

ぎりぎりまで待ってしっくりくる感覚がおりてきたのが今朝だった。

やはりわたしの心のどこかにNioclai cafeで初めてスモブローのFingerfoodを見た時の感動が残っていたのか

今回も自分が表現したいと思ったのはスモブローのFingerfood☆

 

■スモークサーモン&クリームチーズのスモブロー

■卵のタルタル&ラディッシュのスモーブロー

他人の反応でなくて自分の反応を一番大事にする!

そして自分の感覚に心に従うこと。

 

By Nicolai-sanより。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP