Fingerfood@Mojito Night event at Nicolai Cafe NOMU

Event day@Nicolai Cafe NOMU

 

こちらのモヒートイベントのフードはというと

シャングリラホテル東京のエグゼクティブシェフたちが繰り広げるFingerfood☆

 

Nicolai-sanは縁あってこうしてこの仕事に就いているのだから

少しでも自分たちが興味があることを存分に吸収していってほしいという思いがあるという。

 

わたしはこの頃からFingerfoodの魅力に惹かれていて

Nicolai-sanにお願いしてキッチンスタッフのMichyと

シェフたちが美しいFingerfoodをクリエイトしていく姿を実際に暫く見学させていただいた。

メニューはもちろんモヒートに合うとされるFingerfood☆

夏らしくトロピカルフルーツを用いたFingerfood☆

モヒートのイメージカラーに合わせたFingerfood☆

空間をクリエイトしていう上でFingerfoodのみならずプレゼンテーションも非常に大切。

真夏の猛暑の日にぴったりなこちらのモヒートイベントは

モヒート好きが集い大盛況のうちに終了!

 人が集いまたそこにいる皆をHappyにできるって素敵なことだよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP