Brunch@bricolage bread & co.

Brunch@bricolage bread & co.

 

週末に居心地の良いスタイリッシュなカフェでブランチをするのが好き☆

たまたま自分好みの新しくできたカフェを発見!

 

表参道のフランス料理店『L’Effervescence』& 代々木八幡・富ヶ谷の『Fuglen Tokyo』

& 大阪のブーランジェリー『Le Sucre-Coeur 』のコラボで六本木ヒルズエリアにオープンしたばかりの

bricolage bread & co.

 

フランス語ではDIYを意味するらしく

もしも欲しい時間や場所があるのなら目の前にあるもので自分たちの手でつくってしまおう!

という思いが込められているんだとか☆

日常シーンに対応するダイニングスタイルで

メニューはパスタなどのありきたりのカフェメニューではなく

パンに合うお料理を追及して提供しているらしい☆

サラダ & スープ

ノルウェー・オスロのコーヒーブランド『FUGLEN』の北欧テイストが反映された店内☆

 

豆乳サワークリーム + アリスの卵 & グリーンアスパラガス☆

カウウター席はシェフたちがつくっているところをLIVEで見ることができるし

ノスタルジックでどこか安心できる空間☆

わたしが一番感動したのが日本の骨董テイストの器たち!

まさに和 & 洋が融合した『美』の世界☆☆☆

bricolage bread & co.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP