Fingerfood@marimekko × HIGASHIYA@UNIKKO CAFE NIGASHIYA GINZA

Fingerfood@marimekko × HIGASHIYA@UNIKKO CAFE NIGASHIYA GINZA

 

センスが良すぎるお気に入りのHIGASHIYA GINZAにて

UNIKKOスペシャルプレートを和のスタイルで頂ける

marimekko(北欧) × HIGASHIYA(和)のコラボレーションイベント☆

 

こちらの期間限定のイベントは昨年だったかな?

marimekko & HIGASHIYAのコラボなんてなかなかないイベントだから何としてでも行きたい!!!

但し混雑が予想されるので朝早くに整理券を取りにきてくださいとのことで

なんと朝7:00AM起き。

 

こちらが和×洋(北欧)が融合されたFingerfood☆

店内はこのイベント期間だけmarimekkoが用いられUNIKKO CAFEに☆

こちらはUNIKKOデザインのHIGASHIAの和菓子☆

北欧デザインはシンプルだけに絶妙なバランスでHIGASHIYA GINZAの和のテイストが融合され

いつもとは全く違った店内はとてもスタイリッシュな空間に☆

この時はまだそこまで思っていなかったけれど

自国の和という美しい文化 & 自分が触れてきた洋の美しい文化

和×洋が融合されたスタイルをクリエイトしていきたい☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP